2017/04/21 15:00

ディナーコースが変りました☆

いつもM PRIMEをご利用いただきありがとうございます!

4月17日よりディナーコースの内容が変りました!

◆骨付き茶美豚×魚介のチーズフォンデュ《Merryコース》5000円

冷菜4種と温菜4種から1品ずつ選んでいただくプリフィックススタイルの前菜と

魚介の濃厚チーズフォンデュなど全7品のコースとなっております。

◆太刀魚のミルフィーユ仕立て×アンガス牛のロースト《Mignonコース》6000円

太刀魚やアンガス牛など厳選した食材を使ったお料理が記憶に残るひとときを

演出します。全8品のコースとなっております。

◆燻製国産黒毛和牛×鱧《M primeコース》8000円

国産黒毛和牛のロースト、ハモとハマグリのスープなど主役級の食材を使った

全9品のコースとなっております。忘れることのできない記念日を演出します。

◆旬の魚×黒毛和牛×ペスカトーレ《Memorialコース》10000円

国産黒毛和牛や旬の魚を贅沢に盛り込んだ全9品のコースとなっております。

最上級の夜景を見ながら、豪華食材のお料理をお楽しみいただけます。

◆オマール海老×国産牛ヒウチと牛もも食べ比べ《Mirtoコース》12000円

殻付き帆立と甘鯛の甲羅焼きやまるごと一匹使ったオマール海老のローストなど

全10品のコースとなっております。贅沢の限りを尽くしたお料理をお楽しみいただけます。

梅田の夜景を見ながら大切な人と素敵な時間をお過ごしください。

また記念日のサプライズ、プロポーズなどの演出も気軽にご相談ください。

スタッフ一同でサポートさせていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。